

第23話 ぼうけんしゃ いえをかう(よてい)

シャントット様(640x360)
こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
前回の投稿からかなりの期間が開いてしまいましたね。淫行光陰矢の如しとは良く言ったものです。
正直なところ、FFXIVのプレイングに割く時間が多く日記の更新まで手が回らないのが事実でもあります。
写真の編集なんかも意外と時間かかっちゃうんですよ…私くらいのスキルだと…。言い訳乙。
そんな低頻度更新日記でも「更新まだかな?(チラッ」と言って下さる神のようなお方がいらっしゃるわけでして。
ここで頑張らなきゃいつ頑張るのか!と奮起したわけでございます。
imagesCA08V7PJ.jpg
今回更新した理由はほかにもあるのですけどね…まぁ、カレーだった…としか…。

さてさて、巷では土地代緩和によりハウジングが徐々に盛況となってきているようで…
ハウジング1
内覧会に行ってまいりました。やはり持ち家は素敵ですね。ステータスですね。

ハウジング2
ハートがポコポコ湧き出すモグオブジェ!

ハウジング3
お風呂!混浴なんですねグヘヘヘヘヘヘh

ハウジング4
世界地図のオブジェですね。こういうの良いですよね!うまく使える方のセンスが光ります。

ハウジング5
噂のあれ。思ったより照明してて綺麗でした(´∀`)

ハウジング6
ベッドも素敵ですね。ルガディンの股座だらしねぇ…。
ハウジング7
┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

ハウジング8
受付嬢(よそ様のお宅です)


値段やらでかなりマイナスイメージの強いハウジングですが、やはり魅力的ですね…!
私がご厄介になっているFCでも近日購入予定だとか…!楽しみですぞぉ…。


ケロリさん
街中でケロリさんと偶然出会いまして…ん?何やら見慣れぬ絶対領域!
おこにっくちゃん
うわぁぁぁぁぁおこにっくちゃんうわぁぁぁぁぁぁぺおrぺろすはすはうわぁぁぁぁぁ

どうやら♥だらけのお祭り中のようです。
4e2a0ffb.jpg


とあるララフェルの閃光体験
そういえばライトさんも帰ってきてましたね。ナイスリターン。メタスコアに負けるな!


バハ記念
そして先日、大迷宮バハムート第5層の攻略を完了しました。ヘッポコ学者での参加でしたが有能集団のお力によって
見事成し遂げることが出来ました!最大限の賞賛と謝辞を述べさせていただきます。
我がエオルゼア人生に一片の悔い…なしっ。








おまけNG
NG.jpg
シャ・・・シャk

第21話 れがしーせんぱいのきょうじ

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)繰り返しますがMicchiです。よろしくお願いします。

早いもので10月も終わりですね。本当に光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
危うく最後の日記から2か月たつところでした…おお、危ない危ない。
…次は早めに書くといったな?
あれは嘘だ


さてさて、前回からの私のエオルゼアライフについてご紹介いたしましょう。
以前も触れたように、大迷宮バハムートに連れて行ってもらえる機会に恵まれた私。嬉しい限りです。
しかしそこで痛感したのは…
①プレイヤースキルの未熟
②装備の脆弱性
③むき出しのYOSHIDAの悪意
などなど…挙げればきりがないのですが、大きくはこの3つでした。
まず①については、事前の予習が不足していたため、動画やよそ様の攻略まとめなんかを拝見しエネミーの
動きなどの把握に努めました。白魔道士での参加なのでTANKさんやDPSさんよりも覚えることは少なめだとは
思いますが、フロッピー並みの頭脳なのでご容赦・お察しください。
そして②!!
たびさんみれさん(640x360)
これは大迷宮の侵入地点の映像です。見ていただければお分かりのように、皆様半端ではない装備をしていらっしゃいます。

ffxiv_20130911_033836 (640x360)
これは以前の写真ですが、タビ先輩のアップグレードぶりがすさまじいですね
それに比べて私はこの時と大差ない装備で臨んでおりました。UNKO色です。
もうね…回復力が足りないんですよ…これではいかんと思いましたね。
一念発起した私は神話装備やダークライト装備をかき集め…
デェェェン
デェェェェェェェェェン

取り敢えずこんな気分になれる程度には装備を新調しました。写真がない…
いやはや回復量が目に見えて上がりましてね。やはり装備は大事ですねぇ。

ご一緒させていただいたメンバーもまた、すさまじい強化を施されており、あれほど苦戦した第1層、第2層のボス
をいとも簡単に討伐していき、ついに第4層に!!
攻略を拝見していると第4層がかなりの山場っぽい感じを受けました。
いったい何が出てくるんだ…でも今のメンバーと装備なら…おめぇらなんかこわくねぇ!
野郎ofクラッシャー
野郎ぶっころしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


…4層の壁は厚かったよ。でもかなりいい感じに戦えたのではないかなと思いました!経験も重ねないとね。
個人的には自分なんかがここに足を踏み入れることはないと思っていたので感動モノでした。
共に戦ってくれた仲間たちに最大の感謝を!
アラガンの深奥(640x360)
事前学習をしっかりして、更に装備を強化したうえでまた機会があればご一緒させていただきたく存じ上げます。



おまけ
ルーさま(640x360)
森の淑女がハロウィンverになっていました。本当に装備のコーディネートと色彩感覚が素敵です。
ただ男性に見えr

ルーさまインザコフィン(640x360)
ハロウィン写真コンテストで勝ち抜けそうな一枚。

街角ララペロ(640x360)
街角で見つけた天使。かわいい…ただただかわいい…。

第19話 ことしのりゅうこう

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
ffxiv_20130904_233620 (640x360)
ちょっ…かぶってるかぶってる
皆様におかれましてはエオルゼアライフ、いかにお過ごしでしょうか。
先日のメンテナンスで幾らかログイン規制も改善され(たはず)、私もログインできなくて
「ヨシダァ!」と叫ぶ回数も少なくなった気がします。体感ですが

さてさて、この度念願のあのイベントが始まりましたね!!
【紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! 】
旧FFXIVを始めたのが耐熱装備配布後だったため、個人的に心待ちにしておりました。
決して邪な気もちからではありません。純粋なコレクター魂からです。

ffxiv_20130910_142039 (640x360)
ffxiv_20130910_142054 (640x360)
ffxiv_20130910_142105 (640x360)
ffxiv_20130910_141943 (640x360)
ffxiv_20130910_141955 (640x360)
ffxiv_20130910_142019 (640x360)
ffxiv_20130910_142030 (640x360)

満足です。私はとても満ち足りた気持ちです。幸せです。
この時のために小麦色ボディにしたといっても過言ではありません。
たしかリテイナーさんに麦わら帽子を預けていたはずなので次回コーディネートしてみたいと思います。
ルガディンさんもガン見したくなるよね。仕方ないね。


ffxiv_20130911_032625 (640x360)
最近は装備交換アイテムを収集するためIDにもご一緒させていただいております。
足を踏み外すとほの暗い穴の底で百万回謝罪することになります。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ffxiv_20130911_033836 (640x360)
クリアできてにっこり^-^スゲェ色の服だなおい

ffxiv_20130906_042751 (640x360)
あと、最近天使が急増中です。幸せです。私は今すごく幸せです。



おまけ
ffxiv_20130911_043252 (640x360)
水着って素晴らしい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


