

第9話 たったいちまい されどいちまい

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
前回はスッタモンダでβテストに参加できなかった私ですが、今回は初っ端からキメてやろうと意気込んでました。
とりあえず毎回忘れてしまうSSは撮りたいな、と!


結果から申し上げますと今回もまともにプレイできませんでした。


今話題のISP関連の不具合というやつにドンピシャしてしまいましてね、ウチのぷららさん。
ログインしても5分くらいで回線が自動切断してしまうんですねー。怖いですねー。
しかしこういった不具合をFBするのもテスターの務めですので、おっかなびっくりフォーラムに書き込ませて
頂きました。願わくば良い形で解決していただければ、と。
何ともならない場合はISPの変更も視野に入れております。ただ面倒なのよね。

新生白魔道士
しかし!転んでもただでは起きない!たった一枚ですがSS撮ってきましたよ!
数か月ぶりに見る小麦色のしもぶくれ。そしてせっかくのタイラスさんが隠れている不具合。
でもやっぱり苦楽を共にした自分の分身が一番かわいいですね。デへへ。

おかえり、ペンドラゴン卿。

第8話 べーたふぇいずすりぃ

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
いやぁ、思い切り私事なのですが先日身内の結婚式に出席しましてね。
県外だったので久々の遠出でもあり、式も素敵でHappyがチャージされましたよ。マジで。


6/14~6/16でなっ!

い、いや、いいんですよ?リアルの生活を大事にね!ってスクエニさんも仰ってますし、何よりそのくらいの
分別はつく年頃ですし、一切問題ありませんよ!ってかさすがにβテストを優先はないだろうと(笑)
でも手の震えがおさまらないのよね。困ったね

幸いにも守秘義務の一部緩和が行われ、βテスターの方々がアップしてくれたSSが豊富であったため
一命を取り留めることが出来ました。
…まぁ規約違反の動画や音源なんかもちらほら見かけましたがね…。まぁそれだけ注目されているんだろう
なぁ…と思うとちょっとホッコリ。オープンβまでもう少しですし、ここは堪え所ですね!

そしてこの間βテストはもとより、E3での様々な発表なんかもあって本当に話題に事欠かない期間
だったように思います。取り敢えず動画をペタペタ…

新生FF14 CRYSTAR`S CALL

このトレーラーは実に素敵ですね…。声優さんの偉大さを改めて認識した次第です。
ラスト近くの音楽はFFのテーマとマトーヤを足したような感じの懐かしい音楽ですね。そしてキャスバルにぃさん…

巴術士、召喚士、学者紹介

新クラス、新ジョブ動画第1弾!(のハズ)派生ジョブが2択なのか2種なのかは今後決定されるようですが
どちらも素敵ですね…。
巴術士はpet&debaffer(heeler寄り?)、その上位ともいえる召喚士はpet&debaffer(Nuker寄り?)
学者はpet&heeler(baffer寄り?)みたいな感じなのかなぁ…と予想してみたり。スペルミスはスルーするんだぞ!


サービスインも迫り、さらに盛り上がりを見せるFF14…。
乗るしかない!このビックウェーブに!(乗り遅れたけどねっ)
私…今度のテストは満喫するんだ…。

第7話 いーすりーもくぜん

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
このたびエフエフ14アンテナさんに相互リンク・blog登録をさせていただきました!
これまで以上に人様の目に留まることを意識しつつ書いていければ…と思います(`・ω・´)ゞ

さてさて、いよいよE3が迫ってきましたね!FFXIV ARRのことはもちろんですが、各メーカーさんが魅せる
映像であったり情報であったりがすごく楽しみです!新型XboxやPS4関連も興味深い限りです。

そして我らが吉田P/D率いるFFXIV組の予定は…

FFXIV関連 放送予定(日本時間版)
2013年6月12日
8:00-9:00 出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part1 (日本語放送)

2013年6月13日
2:00-3:00 スクエニChan! in E3 その2 (日本語放送)→吉田P/Dゲスト出演
8:00-9:00 新生FFXIVバトルイベント紹介 (英語放送)

2013年6月14日
6:00-7:00 出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part 2 (英語放送)


…深夜~早朝ですね…。動画が上がるのを待とうという気持ちが心の隅に生まれました。
いや…!そんな軟弱なことではいけない!深夜だろうが早朝だろうがモニターの前で全裸で正z(ry


Mさんブログのほうにも新情報来てましたね!
FFXIV ARRの3国OPの一コマみたいですね…。

FFXIV OP

噂の新キャラ!兄弟…?双子…?右の人のほうが年上に見えるので兄弟かしら…。

第6話 どうがのはりつけ

グフフ…こんにちは!Micchiです(´∀`)
チョビチョビとお勉強して日記に動画を張り付けられるようになりましたよ!
…まぁ知らなかっただけで、調べてみたら思いのほか簡単だったっていう…。ドンマイ自分

貼り付け第一弾は素敵な新生ジョブアクション集です!カッコよすぎるでしょう…。
soundもvisualもHQですね。これらのアクションを使い倒す日が待ち遠しい…。
私、新生がロンチしたらナイト頑張るんだ…。

第5話 わーるどいてん

こんばんは!Micchiです(´∀`)

この日記を書いている今現在の日時は2013,6,7…β3まであと1週間となりました。ワーパチパチ
ワールドサーバーや引き継ぎ関連の話題も出てきていよいよといった感じですね!

【Mさんblog】

【新生FF14のデータ引継ぎについて】

【海外データセンター設置とワールド移転について】

海外データセンターに紐付されるSargatanas,Balmung,Hyperion,Excalibur,Ragnarokでプレイされていた
方々にとっては様々な思いの交錯する仕様となりますね…以前のサーバー統合の際も同じことを言っていた
気がしますが、できるだけ多くの方にとって円満な結果となることを祈るばかりです。

あとEU/NAサーバーのが多い!向こうの方のほうが大勢プレイしてるのかしら…。グヌヌ…負けんなジャパン
しかしサーバーは違えどプレイヤーが多いってのはいいことのはず!たぶん!

とにかく今は早くβ3開始日になるのを待つばかりです。
じゃないともう日記のネタがないのよね…!

第4話 じょうほうせいり

こんばんは!Micchiです(´∀`)案の定間が開いたね仕方ないね
β‐test phase3も間近に迫った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はかなり激しい禁断症状に悩まされています。割と真剣に。
1日に何度もFFXIV ARR関連の動画や記事に目を通し…もとい食い入るように見つめ症状を抑える毎日です。
静まれ…俺の右腕…ッ

そんな私の為に日記にもペタペタとリンクを張り、お薬箱にしてしまおう計画

【FINAL FANTASY XIV ARR 公式情報サイト】

【新生FFXIV フィールドウォークスルー動画】

【新生FFXIV ジョブアクション動画】

毎日この辺を見返してみたりしています。あ!あとこれも!

【第7回FFXIVプロデューサーレターLive】

ああ…こうやってwktkしながら待っている時間が一番幸せな時ですよねぇ…(*´Д`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


