FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FFXIV

第11話 べーたてすとよまたあうひまで

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
またしても前回から間が開いてしまいましたね…。β-testに夢中になってしまいました(ノ∀`)タハー
恐らく私は生中継・生実況が出来ない人種です。聖徳太子様がうらやましい…。
images.jpg

さて、7/15を以てめでたくβ-test3が終了致しました。3国の解放とそれに伴うメイン・サブクエスト解放、
種々のインスタンスダンジョン(IDですね)の解放、コンテンツファインダー(CFってやつですね)の試験実装
と、かなり盛りだくさんだったと感じます。また、最終actは7/10~7/15の期間で開催された所謂エージング
テストでした。のろまマイペースな私としては純粋にプレイ期間が長いのは嬉しい限りでした。
自分なりに積極的に色々とクエストを受けてみたり(達成したかどうかは別)、CFでIDに乗り込んでみたりと、かなり
充実したtestになりました。
そんなβ-test最終actを一気に振り返ります!


ララペロ1 (640x360) (640x360)
ララペロ2 (640x360)
ララペロ3 (640x360)
まずはこちらの3枚のSSからですね。特にこれと言って説明の必要はないと思うのですが
ララフェルって素晴らしいものですね。P/Dも大好きみたいだし
ちなみに一番目の写真のモデルさんは街角で見つけたララフェルさんです。素敵な衣装だったので思わず激写
してしまいました。感謝申し上げます。

センスが死んでる2(640x360)
で、上記の様に初心に帰って色々とクエストをこなしていると装備品をもらえるんですよね。
新しいデザインのものだったりして興奮しながら装備した結果…なんて惨たらしい…(センス的に)
前々からご指摘は受けていたのですが、私どうも美的センスが壊滅的に第8霊災らしく…
センスが死んでる1(640x360)
1からストーリィを体験するため生み出したお嬢さんもこの有様です。最早痴女じゃねぇか
皆様のコーディネートを参考にしながら頑張っていきたい所存でございます。

フナコシポジション (640x360)
造船所の夕日 (640x360)
月とルガディン(640x360)
旅路の夕日 (640x360)
水面の爪痕 (640x360)
私のセンスとは対極を行くように、風景であったりといったビジュアルは本当に綺麗ですね。思わず目を奪われる
様な景色・景観が沢山ありましたよ!SSは撮影したのですがあえて日記には載せていません。ぜひゲーム内で
発見し、新鮮な感動を味わっていただきたいと願っています。…あ、時々写真に出てるルガディンの女性は3人目の私の分身ですね。…4人目…かな…?

ミミドアのおっちゃん (640x360)
クエストを進めてとある町にたどり着くと、見覚えのある名前と髭のおじさんが。
ミミドアのおじさん…左遷されてしまったんか…いや、ご栄転か…。
旧FFXIVではクラフターの中で板金のみまともにレベルを上げていた為、甲冑士のクラスクエストはコンプリート
していました。その中に出てくるのがミミドアさんなのですが…まぁ、おちゃめなおじさんというキャラは崩れていない
様なので一安心です。でも遠い昔、おんなじ恰好をしたおじさんを大きな工房で見たような…うっ…頭が痛い…。

イケメン板金マスター (640x360)
ミミドアのおじさんが左遷ご栄転してしまった今、板金ギルドは誰が切り盛りしてるんだい?という素朴な疑問を抱いた
私は、一路リムサ・ロミンサへ。…意外!それはイケメン!
以前公開された甲冑士の専用装備っぽい衣装に身をまとったイケメンミコッテさん…。そしてグラサン…。
カッコいい系のお姉さんに惚れ込んでしまい、甲冑マスターを心に誓う私なのでした。ごめんミミドアさんcharapic_001 (623x640)
でもちょっと細部が違うかもですね。

朧月夜 (640x360)
一息ついて夜空など見上げながらアンニュイな気分に浸っていた私…。
ffxiv_20130714_022926 (640x360)
危険はすぐそばまで忍び寄っていました。

パワーをメテオに! (640x360)
変態の心理を受容し、共感することで難を逃れることが出来ました。
もっと捻った文章を書いてやろうと奮闘したのですが、書けば書くほどつまらなくなる怪異に遭遇しました。
素晴らしい素材はシンプルな調理法で最も味が引き立つ、とはこのことですね。分かります味王さん。

今回のプレイで最も嬉しく楽しかったのは、旧FFXIVでお世話になったLSの皆さんと過ごせたことでした。
どんなに良く出来たMMOでも、共に楽しめる仲間がいないと長続きしないものです。以前私は身を以てそれを理解
しました。サーバー移転や新規キャラクターでの開始など、皆歩き始める場所は違うかもしれません。
しかし、願わくば再び共に歩けるように…そんな我儘な願いを一人星に向けるのでした。


それではまたの機会にお会いしましょう!(´∀`*)ノシ バイバーイ 最終日のウルダハで締め!最終日の花火(640x360)






※おまけ※
個人的に一番お気に入りの場面
チーマー(640x360)






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/11-2f2ff4bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。