HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FFXIV

第13話 きゃらくたーくりえいしょん

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
またしても投稿間隔が開いてしまいました…無念です。open-βが来ないのが悪いんやっ!


8/1に新たなベンチマーク『キャラクター編』が公開されましたね!
β3でこっそり個人用に録画したイフリート戦をリピート再生する事で禁断症状を抑えていた私は速攻で
かぶりつきました。

取り敢えず練習がてら旧版で作成したキャラクター達を、記憶だけを頼りに復元することに。

エントリーNo.1 ペンドラモンさん

キャラクリ2
苦楽を共にした分身です。昔と比べると顔面の造詣がなんか大味な感じを受けますが気のせいでしょう。
小麦色のお肌は完全なフェティズムですし、オッドアイはとある病をこじらせた結果です。右手が疼く…ッ
髪色は、けばけばしいゴールドイエローにならないようにあえてゴールドホワイト風味に仕上げ、メッシュで
立体感を演出してみました。未だに立体感が行方不明なんですけどね。どこ行ったのかしら。
前髪に隠れて眉毛と眼が見えにくいのと、若干目つきが悪く見えるのが難点でした…。
なので新生では思い切って髪型をチェンジ!表情もやわらかめに!を意識してみました。

キャラクリ1
記憶を頼りに修正しながら復元した結果がこれだよ!オッドアイ逆じゃねぇか!
なんか色も濃くなってるし…苦楽を共にした相棒()とは一体…ウゴゴゴゴゴ。
で…でも表情は柔らかくなりましたね。なんか慈愛に満ちてるって感じ。
髪型も結構ドヤ顔で決定してベンチマークに乗り込んだんですが、PTの白ララ♀ちゃんとかぶってましたね。
きっと現在の開発チーム並みの危機感でもって修正が入ると思います。

エントリーNo.2 チビドラモンさん
キャラクリ3
筆者の名誉のために敢えて記述しますが、キャラクターが下着姿なのは視認性を向上させるためであって
決して個人的な趣向であったり欲求のためではありません。あしからず。ハァハァ
こちらはあまり表舞台に出ることはなかったのですが、ララフェルさんとキャッキャウフフしたい私の願望が形を成して
エオルゼアに降臨したお姿です。私にしてみれば現人神です。私だけの蛮神です。
小麦肌と金髪はもはやテンプレートと化していますね。あと目つき悪っ!
usamityann.jpg


そして記憶を頼りに復元した結果…
キャラクリ4
目つき悪っ!
usamityann.jpg
で…でも結構復元できた感じがする。でも髪色がもはやシルバー。


とりあえず8/8のレターまではいろいろいじくって遊べそうです。
ただ、ループ再生のボックスにチェック入れてからじゃないとfpsがやばいね!120~130なんて余裕で越えてた!

それではまた次回!(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/13-bacb6b7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。