HOME>スポンサー広告


HOME>MMORPG

第19話 ことしのりゅうこう

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
ffxiv_20130904_233620 (640x360)
ちょっ…かぶってるかぶってる
皆様におかれましてはエオルゼアライフ、いかにお過ごしでしょうか。
先日のメンテナンスで幾らかログイン規制も改善され(たはず)、私もログインできなくて
「ヨシダァ!」と叫ぶ回数も少なくなった気がします。体感ですが

さてさて、この度念願のあのイベントが始まりましたね!!
【紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! 】
旧FFXIVを始めたのが耐熱装備配布後だったため、個人的に心待ちにしておりました。
決して邪な気もちからではありません。純粋なコレクター魂からです。

ffxiv_20130910_142039 (640x360)
ffxiv_20130910_142054 (640x360)
ffxiv_20130910_142105 (640x360)
ffxiv_20130910_141943 (640x360)
ffxiv_20130910_141955 (640x360)
ffxiv_20130910_142019 (640x360)
ffxiv_20130910_142030 (640x360)

満足です。私はとても満ち足りた気持ちです。幸せです。
この時のために小麦色ボディにしたといっても過言ではありません。
たしかリテイナーさんに麦わら帽子を預けていたはずなので次回コーディネートしてみたいと思います。
ルガディンさんもガン見したくなるよね。仕方ないね。


ffxiv_20130911_032625 (640x360)
最近は装備交換アイテムを収集するためIDにもご一緒させていただいております。
足を踏み外すとほの暗い穴の底で百万回謝罪することになります。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ffxiv_20130911_033836 (640x360)
クリアできてにっこり^-^スゲェ色の服だなおい

ffxiv_20130906_042751 (640x360)
あと、最近天使が急増中です。幸せです。私は今すごく幸せです。



おまけ
ffxiv_20130911_043252 (640x360)
水着って素晴らしい

この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/19-278e7c2c

コメント

ロドスト見て来ました。
人のブログを見たりする習慣も無くコメントするのも初めてです。下にpassって欄が?いけんの?
清く正しいNicchiさん;3;
ストライプの新作水着がとてもよくお似合いですね。
白はエレメスだと何故か下着にみえるんですがなんででしょうね。ぶちぎれ
>アライヴどん
うおー!アライヴどんだー!ようこそおいで下さいました!
コメントもばっちりですぜ!その調子でどんどんコメントしてk

>たぶん緑が好きなエレゼン♀さん
下着でもいいじゃない。セクスィだもの;3;鎮まりたまえぇぇぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


