FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FFXIV

第2話 しゃしんのそうにゅう

こんばんは!Micchiです(´∀`)
今回の日記では、あることにチャレンジしようと思い筆を執った次第です。
その”あること”とは…

SSを日記に挿入すること!

…ステップ的には間違っていないはず。むしろ順当なはず。
取り急ぎ根性版FFXIVをプレイしていたんだぞーというのをアッピルすべく、手ごろなSSをサルベージして
アルバムに突っ込みアップしようとしたのですが…容量制限だとぅ…。
「500kbまでしかだめなんだぜ」と突き放され(所有しているSSが軒並み500越えだった不具合)
涙を拭きながら探すこと5分ちょっと。関門をクリアしたSSがこれだ…!

後姿


まず、この記事を書いている時点で懸念される事態が一つ。…ちゃんと掲載されてるかしら…。
恐る恐るプレビューしてみると…キャーサイズデカスギィ!!
修正後に再びプレビューすると…キャーチイサスギィ!!
…と四苦八苦しながらなんとなく何とかなるっぽいサイズに落ち着きました。難しいぜ…。
その上後姿だし…顔見えないじゃん…。今夜は一人反省会です…。


閑話休題。FFXIV ARRの発売日が2013年8月27日に決定しましたね!祝!
あの状態(遠い目)から、よくぞここまで…本当にすげぇ!の一言です。
開発の皆様に感謝の意を込めてPC・PS3版それぞれのCE予約しましたよ!ゲヘヘ!
ああ…待ち遠しいなぁ…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/2-e7bb2e90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。