HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FFXIV

第20話 おひさしぶりね

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
今回は本編を始める前に…

【お詫びと訂正】
『第19話 ことしのりゅうこう』冒頭に置いて下記の誤りがありました
×Nicchi⇒〇Micchi
お詫びして訂正いたします

Nicchiて…自分の名前間違って気づかないとか………_(:3」∠)_ 駄目すぎる
最近タイプミスが目立つようになってきました。何か脳に障害でもあるのでしょうか。
あるいはFFXIVのやりすぎでしょうか…。マジやめどきがワカンネー
最早日記ですら一念勃k発起しないと書けない状態です。恐ろしい…恐ろしいゲームや…!
そうこうしているうちにSSばかりが貯まっていき、『編集めんどくせー('A`)』と負のスパイラルに…!
いかん!これではいかん!書かねば!!

ということで本編です。前回から大分間が開いてしまい申し訳ありません。
えーと…前回は耐熱装備について触れていますね。φ(゚Д゚ )フムフム…ではその後について書いていきましょう。

奇跡のアングル (640x360)
前回の耐熱装備の反響がなかなかのものだったらしく(当社比)森の君もその美しいお姿を披露してくださいました。
なんというアングル…なんという…なんと…ふぅ…。

意味深(640x360)
そしてこの意味深な表情…なんだろう…妄想が捗る

アーリマン (640x360)
そういえばいっぱい貢ぐと90日分の課金を行うとアーリマンのマウントももらえるみたいですね。
すげぇ見下ろされてる感!すげぇ見下ろされてる感!

天使たちのカッターズクライ (640x360)
そういえば私、新生カッターズクライにまだ侵入していませんでした。メインクエストにもかかってきませんしね(・´з`・)
そんなわけでお手伝いさんを募集したところ、天使が降臨なさいました。それも3人も!
ここが楽園か…住みたい、割と真剣にエオルゼアに住みたい。そしてララフェルさんを貪りたい!!!
そして新生カッターズクライですが適正レベルも以前に比べて低くなったため、案外すんなりと攻略できました。
ギミックなんかも凝っていて一度入ってみるのもよろしいかも!

第1層突破! (640x360)
更に更に!今話題の超絶エンドコンテンツ『大迷宮バハムート』にも連れて行ってもらました!
流石エンドのエンド…難易度がおかしいです。主にMOBの攻撃力がおかしい。HP満タンのナイトさんが一撃で
溶けたのぜ…。軽いトラウマになりました。ヘビ怖いよヘビ。
しかしデキる仲間に恵まれ、こんな私でも見事第1層をクリアすることが出来ました!すごい達成感!
また機会があればご一緒させてください(´∀`)

居眠り(640x360)
スヤァ・・・
居眠り(覚醒)(640x360)
( ゚д゚)ハッ!
ベンチで天使 (640x353)
き、気づいたら天使に囲まれていました!かなり真剣にエオルゼアに住みたい。ログアウトできなくなりませんかね。


と、言った具合に充実のエオルゼアライフを堪能しています。これがエオ充というやつか…!
次は早めに日記を上げるべくSS撮影のたびに行ってきます(´∀`*)ノシ シーユー







※おまけ
真面目に作成(640x360)
頭から煙を上げつつ制作スキルも上げております。しんどい………_(:3」∠)_ 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/20-bbf7adda

コメント

水着から具が出てますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


