HOME>スポンサー広告


HOME>FFXIV

第24話 あっぷでーとちゅう

こんばんは!清く正しいMicchiです(´∀`)
支配者の蒼穹 (640x360)
ん?なんかキャラが違う?

………(あ)

寝ドラ (640x353)
改めましてこんばんは!僕です!
この日記を書いている今現在(2014,10,28 AM10:10)、FFXIVはパッチ2.4アップデートの真っ最中となっております!

お知らせしておりますパッチ2.4公開に伴う全ワールドのメンテナンス作業につきまして、実施時間を以下のとおり変更させていただきます。

変更前:2014年10月27日(月) 16:00より10月28日(火) 16:00頃まで
変更後:2014年10月27日(月) 16:00より10月28日(火) 17:00頃まで

メンテナンス作業時間は、各時間帯のログイン状況や負荷状況、アップデート内容や作業内容などから、総合的な判断を行い決定しております。しかしながら、このたび皆様から頂いているフィードバックを踏まえ、当初のメンテナンス予定終了時刻では、各種Weeklyのリセットタイミングまで1時間と間が無く、混雑や混乱をきたす可能性があることから、メンテナンス作業時間を変更させていただくことにいたしました。多数のフィードバックをありがとうございました。

長時間のメンテナンス作業によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

             記

日 時:2014年10月27日(月) 16:00より10月28日(火) 17:00頃まで

対 象:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用のお客様


NAGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
手が震えるわ右目は疼くわ俺の中のカオスが鎮まらんわでもう禁断症状がががががが
あわてろ
慌ててんじゃなくてお薬切れなんですって!タバコやめたときもこんなにソワソワしなかったのに!

こうめい
罠じゃないけどその焦燥しきった思考には何か共感できるものがあります。

しかし大型アップデートの前のこの落ち着かない感じは、じれったくもありますが楽しいものですね。
MMOならではの要素のひとつかもしれません。別ゲーで時間をつぶそうとしても結局気になって仕方なくなり
チョビチョビ情報をまとめながら「ログインできたら俺…」的な妄想に一通り更けつくした後に日記を書き始める…
アップデートがなかったら日記の更新もなかったわけですね(問題発言)。
と、アップデートの内容については先行パッチノートが公開されていますのでそちらをご確認ください。

【2.4先行公開パッチノート】
リンクの貼り方をまだ覚えていた自分に感動した(感涙)


双剣士・忍者の追加や新たなメインクエスト・クロニクルetc...
かなりボリュームのあるパッチですね!ねっとりと進めていきたいですね(´'-'`)
あ、ちなみに(´'-'`)←この顔文字は【為とララフェル】さんから頂きました。
個人的に多方面で参考にさせて頂いているブログさんです。密かに応援中。鯖が違うのが悔やまれる。


あと、こちらは今回のパッチには直接関係はないのですが大きな話題になってますね!
春か…楽しみがまた一つ増えてしまった…PCの性能も上げたくなりますね…。


メンテ明けまで@6時間!
また手が震えてきたよ…パッチノート(新生)まだかな…慎重なのはわかるけど…
うしまた
とりあえず3時からの朗読会を楽しみにして待つことにしましょう…。






この記事のトラックバックURL

http://micchi57s.blog.fc2.com/tb.php/24-ddee55be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


